[通常モード] [URL送信]


管理人未夢

日常日記と更新報告


興味ある方はご覧ください


※単行本派の方は花ゆめのネタバレ話をのせる場合がありますので(--;)
見たくない方はこの書きに

【ネタバレ注意

ご注意ください



2009-05-09(土)
お知らせ

お久しぶりです☆

サイトについてよく考えて見ました(*^^*)

そしたらいろんな思い出が詰まっていたことを一つ一つ思い出し…(艸∀≦*)+

やっぱり残したい気持ちが強まり、残すことにしました。


無くしてしまうのは簡単なんです。


でもこの何年間の大切な思い出の詰まってるサイトをボタン一つで無くしてしまうのは…。

やはりできません(ノ_・。)

更新はやはり亀並みなペースになってしまうと思いますが…(T_T)


どうかお許しください☆


━━━━━━━━━━━━
まいへ

本当にありがとぅ
まいもまいのサイトも私の大切な宝物だょ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!