[通常モード] [URL送信]


管理人未夢

日常日記と更新報告


興味ある方はご覧ください


※単行本派の方は花ゆめのネタバレ話をのせる場合がありますので(--;)
見たくない方はこの書きに

【ネタバレ注意

ご注意ください



2009-03-11(水)
おめでた!

mixiのブログには書けない内容なので…(´・ω・`) 
こちらに書いちゃいます! 
ウチのバイト仲間であり、タメの友達でもある女の子がおめでたって今日聞きました(・・;) 
 
お相手はバイトのリーダーさんですょ…。 
 
それ聞かされて祝福してる自分とそうでない自分がいました(T-T) 
 
たぶんウチは自身の気持ちも気付かなかっただけか、もしくは気付かないフリをしていたのかもしれないけど…。 
 
かなりショック受けてる自分がいるんですょ…。 
 
初恋がまだなウチ…。 
 
もしかしたら、バイトのリーダーさんがそうだったのかも…。 
 
ぅわ…゚。゚(ノД`)゚。 。 
 
気付いた途端失恋かぁ…。 
 
幸せそぅにバイトしてる二人見てるとね、たまぁにズキって来るんだ…。 


ウチも早くウチだけを想ってくれるヒトに出逢えると良いなぁ…(T-T)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!