[携帯モード] [URL送信]

近況報告
2009-11-15(日)
中の人

しばらく忙しくてアニメから離れていたんですが
最近また観始めたよ!
相変わらずBLOOD+と声優さんが被ることが少ない。
なんでだろう、放送中はあんなに被ってたのに。

でも基本的に声優チェックをしないし、
キャスト欄を見ないし、
ダメ絶対音感があるわけでもないので
(カイとリクとデヴィッドの声優さんはすぐにわかる)
被っていても気付かないだけなんだろうなぁ。

2007年くらいまでは頻繁にやってた
アニマックスでの放送がめっきりなのが寂しい。
パチンコ効果で何かが起きないかしら。

パチンコといえば、私はやってないんですが。
テレビCMや折り込みチラシはチェックしてるんですよ。
できれば録画したりチラシ保存したりしたいから。
なのに全く見かけない・・・
パチ屋の前を通るたびに
CR BLOOD+があるのかなぁ
ってざわざわする。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!