[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-28(土)
ひぃいいいいいいいやっほぉおおおおおおおい!!!

できた!できたで!!設置に3時間弱とか馬鹿みたいに時間かけたけど終わったよフィギュアの装飾!!!

あーいいなぁ。やっぱりフィギュアはかざらないとねぇ。グッズも本当なら全部かざりたいけど、今のところこれが限界やな。漫画一角無くさないとかざれないとかえぐいで最遊記のグッズ量。でもああ、いい。眼福とはまさにこのこと。アリーシャとエドナもいつかお迎えするからな(決意)

とか浮かれてたらお茶こぼしたーーーー!!!←

で、えっとなんだっけ。そうそう眼福ね。うん。眼福です。地震が来たらきっとアーッ!!ってなりながらフィギュア守るんだろうな。そして泣きながら設置し直すんだろうな(懲りない)

ハートのフィギュアもいつかほしいなぁ。ローのフィギュアはいろいろ出すぎてるからそのうち確認しようと思う。ひとまず現状には満足!!気分上々だぜイエア!!


シャチ好き増えろぉおおおおおお!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!