[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-27(金)
くそねみ

金カム夢をこの数日漁っているのだけれど、やはり管理人は軍曹推しでした。いや最初からわかってたんだけどね。箱推しとか言っておきながらポンッと顔が浮かぶのはCVたけぽんの鼻の低い軍曹だったから分かってたんだけどね。

月島ァ!!!好きだァ!!!

って叫びたいと思う管理人は今とても眠い。見つけた軍曹夢がおもしろくて3時過ぎてもやめられなかっったまじ眠い。軍曹の屈強な腕に抱かれてたくましい胸にへばりつきながら眠りたいいっそ永眠でもかまわないから眠りたい←

フィギュアケース作って早くサーとマルコ飾りたいけど眠くて頭回んない。最遊記のグッズはきっと位置に悩むだろうから明日ゆっくりやろうと思う。ワンピどころか他ジャンルの話さえも書いてないからそろそろパソコンと仲良くしたいんだがどうだろうか(誰に聞いてんだ)。眠い。とりあえず眠い。

シャチ好き探して三千里ぃいいいいいい!!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!