[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-22(日)
まぁそうだよ、ね

動けないよね、一日。

8時半に目が覚めたものの二度寝をかまし、11時半に再び起きるも動けず、疲れすぎたのか腹も減らないため携帯でゲームしてたら瞬く間に3時に・・・。やっと腹が減ったので冷凍たこ焼き食べながら通販で買った漫画読んでたらもうこんな時間。一日ってあっという間ね。まだ眠い。

明日は一応ストックがあるシャチ連載の方だけ更新しますが、2話ずつの更新が難しそうなのでまた1話ずつの更新になります。すんもはん。金カム大人買いしましたへへっ←

ぴくしぶさんでフォローしてる方がハートの本を出されたので即ポチッたのだけれどとてもよかった。みんなかわいいしかっこいいしシャチがもうシャチィイイイイイッ!で最近不足してたシャチ成分を補給できましたありがとうかっこいいシャチをありがとう拙宅でもいつかかっこいいシャチを書けたらいいな無理かなハハッ。

シャチ好き増えろぉおおおおおおおお!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!