[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-21(土)
夜更かしって何時からですか?

朝メシ兼昼メシを食ってから始めた模様替え。まずは部屋の中のものを外に出すことから始まり、次に本棚の中身を移動。それが終わったら棚を動かして降り積もっていた埃を一掃したら背板が浮いた本棚をボンドで補修。乾く間棚の位置を確認してやっぱりこっちだなと急遽予定を変更してお送りしたら買取の運ちゃんが来てくれたから荷物(総勢19個のダンボール)を渡して部屋が広くなったところで追加で買った棚の作成に取りかかった。まずは前に一度買った棚を1つ作成。次は前々からほしかったサイズの小さな棚を見つけたのでそれをあれこれ表裏反対じゃね?とかやりながらなんとか作り、カラになってなかなかに重たい棚を綺麗にして設置。これでいこうと決めたら今回の大ボス。シューズラック&鏡付きクローゼットちゃんの作成に取りかかった。まずはバラして中身を確認。パーツが多すぎてこれだけでだいぶ時間がかかり、確認が終わった頃には既に夕方の5時半。飯食お。ってことで腹ごしらえをしつつ説明書で手順を追い、おっしゃやるかとこのためだけに買った電動ドライバーを持つ俺氏。

作り終わったのはそれから5時間弱後のことでした←

いや、ヘロヘロだったんです。昼から動いて重たいものたくさん持って動き回ってもう足腰ガクガクだったんです。あーマジ腰いわす。入らねぇぞおい。金づちどこや!って終始独り言ぶちかましながら手の込んだ組み立てに四苦八苦しながらがんばったんです。棚作るときにボンドと金づち使ったの初めてだよ僕・・・。何度途中で心が折れかけたことか・・・。しかもまだ終わってないんだぜこれ。棚作ったはいいけど漫画を戻す体力まではなく、掃除して片付けして風呂入ってイマココ。お風呂入ってさっぱりしたけど風呂沸かすの忘れてガッツリ後悔・・・。ああ腰痛い・・・。

明日は動けたら漫画を本棚に戻す作業をしたいけど、果たして俺は動けるのだろうか・・・。とか日記書いてる間に日付が変わったぜハッハー!夜更かししねぇとか言ってたのに結局こうなんだよなハッハー!

シャチ好き増えろおやすみなさい!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!