[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2020-11-18(水)
こうないえんがいたい

ちょっと立て続けに本の整理で夜更かししたらできました。二つも←

なんか歳とったせいなのか月のもののせいなのか糖質制限をやって体質が変わったせいなのかわからんが、昔よりもいろいろ弱くなったような気がする。糖質制限のせいで手を出す回数がめっちゃ減ったスナック菓子をバリムシャアすると口内炎できる率がすごい。あとエンゼルなパイ的なお菓子をバリムシャアすると吹き出物がすごい。何これいじめ?俺には休みの日にお菓子を食べながらアニメを見ることすら許されないと?

はっはー、カンベンしてくれよジョニー。それはうちのワイフだよ(意味不明)

さて、つまらないボケをかましたところで管理人は仕事します。今日はちょっと真面目にやって明日サボれるようにするぞ!←

シャチ好き増えろ!!(前の記事で言うの忘れたねごめんシャチでも愛してるから!←)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!