[通常モード] [URL送信]

2009-04-29(水)
>>>雫ちゃん

こんにちは雫ちゃん!///
拍手&メッセージありがとう!///
お返事が遅くて本当にごめんなさいッ!(土下座)

日記復活しましたー!///
心配掛けちゃってごめんねー!><
いつも気にかけてくれてありがとうv///
まだまだ慣れない事も多くてあくせくですが、一日でも早く落ち着いた環境になれるよう頑張るね!

飲み会は何とか大丈夫で…した…orzガクッ
口の中で生姜とワサビの世界戦争が勃発しましたが何とか烏龍茶が仲介役を務めて下さいました(T□T)
自分で食べるんじゃなくて別の人からのアーンだったからかなり厳しかったよぉ!;;(←アーン苦手(恥ずかしくて///)
別新人君は男の子だったのでよりハードルが高かったようです;;噴出すほど強烈だったみたい(;0言0)ガクガク

サイトの改装もお褒めのお言葉ありがとう御座いますv///
雫ちゃんに褒めて貰えて嬉しいよー><///
琥珀こそ雫ちゃん大好きですよぉぉぉおおッ!!!!(感涙)


雫ちゃんv
いつも拍手&メッセージありがとうv///
今日も今日とて雫ちゃんLOVEな琥珀でしたv
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!