[携帯モード] [URL送信]
拍手コメントのお返事です(*^ω^*)
2015-02-24(火)
2014年11/16,2015年1/4,2/23に頂いた拍手

拍手コメント下さった方、ありがとうございます!!



>>2014/11/16:誤る の件ですが、ずっと君だけ。のドッチボールの〜の方
ご指摘ありがとうございました!お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません><;訂正致しました!緑川への応援メッセージも嬉しかったです!!コメントありがとうございました^^*




>>2015/1/4:とても面白くて一気に読んでしまいました!〜の方
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。コメント頂けて本当に嬉しいですー><*ちまちまですが、更新頑張ろうと思います!ありがとうございました!!




>>2/23:千堂さま
うわああん!千堂さーん!!お久しぶりです!お手紙に封してあとは郵便局に持っていくだけの状態でおりました私!(笑)コメント下さってすごく嬉しいです!霧丘もいよいよ口走って…いえ伝えちゃいましたね。今後も完結に向かって更新励みます!ありがとうございました^^*
[*最近][過去#]
←top
[戻る]