[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-03-11(日)
ああぁぁあああぁあ

やってしまった…orz

恥ずかしい!!
埋まりたい!!
つか埋まりたい!!
むしろ埋まりたい!!

仁くん人形の如く
ボッシュぅぅぅうトぉぉおおおッ!!

べ、別にいいさ。
画面向こうでどんな反応されようが
み、みみみ見えないし?

何かサイトがよろず化してきてるけど
自己満サイトだから構わんよね!
ああ構わんさ!!←


「ああぁぁあああぁあ」へのコメント

By エイプ
2012-10-10 08:46
272H7l7e
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:x4540oBE.k.eib3.com
softbank
[編集]
By モノ
2012-10-09 20:47
z5Fu7Z42
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:46g5Yy63.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By みゆ
2012-07-17 16:03
96j63PJ0
上原○ゆ、って覚えてる?
link:2gmfqF92.ue-miyu.com
softbank
[編集]
By 遊び人
2012-06-29 12:05
15SD21R8
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:73Qh8x72.hexisag.org
softbank
[編集]
By ジャンレノ
2012-06-21 18:45
4Dbk806q
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:F5X7lmaZ.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By 神谷
2012-03-11 13:08
とりあえずこの日記のことは理解いたしました
<●><●>
P03C
[編集]
By 追兎
2012-03-11 08:16
御馳走でした(^q^)
美味しくいただいた(キリッ)
よろずサイト……!!いいじゃないか!!……需要だと?ふ…っ、愚問だ、ここにある←
P01B
[編集]
[前]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!