[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-01-22(月)
今週のWJ〜

ブラクロ〜
ヘンリーすごい!!
サリーさんのベトベト巨大になってもう怪獣魔法大戦争じゃないですか!!燃える
ゴーシュ達のリアクションも最高すぎ
ラストのよっしゃぁああー!!で大興奮!!
ゴーシュさんホント変わったよね。もともとアツイやつやんけ!
愛情が10か0しかないこういうタイプいいよね〜
PS4のゲームのビジュアルもカッコよすぎィ


ハイキュ
影山最高すぎ。ハァアア〜感嘆しちゃう
ラスト侑かこれヤバイ
北さん自分の心情を常に把握する努力を怠らないタイプなのかね
前回の田中もアツかったドキドキしてきた


火ノ丸〜
数珠丸さんにホロリ。
いい人だな〜子沢山のいい父ちゃんになりそう


鬼滅〜
ラストスパート、これ生き残ってもそれぞれかなりの傷を残してしかも天元さんもどうなるかなハラハラ
生きてくれ〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!