[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2017-11-08(水)
今週のダイヤ〜

エルビス!!ニンジャ!!
サムライ乾さんも忘れないでいただきたい……!
んで扉のけっこうわきあいあいなメンツ!
またニューミュージック聴いてるのかしら。
御幸って音楽系はどうなんだろ。
フレッシュなオーダーって言葉がなんか好き。
高津も好き。山口さんが相変わらず強そうで好き。
白河がぬかりなくて好き。
あとね、エルビスも居るし(笑)のとこの平畠さんがニヤッてしてる、いい顔してる。
このセンバツで平畠さんなんかこんなんばっかりやんけ!!活躍は!?バンバン!!
HAHAHAいいね〜
アメ公て。アタイ梅宮さんについていくわ
そういやアメリカの人リーゼント言ってたね。
リーゼン言うんだな
後燃えてる哲さん相変わらずだな
彼女できたんか?いるんか?
んで高津がんばって〜!!
ラストのアレは次回も続くかなw
コンビニ行ってハイチュウイー買ってきます

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!