[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2017-10-25(水)
今週のダイヤ〜

梅ちゃん!成宮!ワーワー
んで表紙あざーす!
やった! タオル! やった!
雷市も真田も光聖もいるよォオ〜!
タオルなのね!?っしゃあ!
おおキャッチャー二人やっぱお試しはファーストか
白河さんは前回に続き相変わらずだなwwこの人ネタ抜きにしてめっちゃ好き
ヘンなギャグ飛ばしたら2メートルくらい離れたところで「チッ……及ばない」とかダメ出しされそう
んで数週間はアカンされそう
でもこの人って口調は野蛮ではないよね、ざけんな〜じゃなくて、ふざけるな……!とか、そんな感じ。
そうそう、監督が召集した御幸によくツラ出しぁがってコラァ素直にファーストやってんじゃねーよ拘りどうしたゴラァって訳ですが、アツいねえ。
認めてるからこそ違うチーム行ったテメーがヘタしたら許さないみてーな。
アツいねえ。んでしつけえ。
そんな白河さんが好き!
んで梅ちゃん!!
がんばって!がんばって!絶対試合でいいとこ見れるって期待してるからぁ〜!!
成宮の辛口的確ダメ出しの後ろにシュンシン居てなんか笑う。「……」だし笑
平畠さん頑張って……!ビックリしてる場合じゃねえぜもっと絡んで!ホラ!ウワァア〜!!
成宮ってある意味いいコーチだよね
けれども根に持ってましたね深く持ってましたねったりめーか。あれはいつか払拭したいよね。
んで、このツラつきあいの合間に乾さんが居たらカンペキ、そんな布陣。
仁王の沢村っぽい人ナイス。
太陽がちびっと「は?」してて笑った。
ほんと乾さんいいね
楊の活躍に期待しすぎてタオルも応募するわ
成宮と御幸やっぱきそうですね平畠さんもいいとこお願いします!!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!