[通常モード] [URL送信]

本誌感想など
2017-10-18(水)
今週のダイヤ〜

カァア……ッ梅宮きたー!! 待ってたよォオ〜!! 梅ちゃーん!!
目に浮かぶようだわ……鵜久森メンツが梅ちゃ〜ん!ってコールしながら行ってらっしゃいした様子がねッ!!
夏服もサマんなってるよ梅ちゃん!!
梅ちゃんひとま置いといて、光舟〜
なぜ笑うってアンタ笑うよでもなぜだろうな。気になってんだろ丸出しだからでしょ〜か
なんかおもしろいんだよね光舟ゴメン
つか西邦くるんかい!!山守もだけどスゲー
んで沢村と降谷の突撃訪問!!!
初めての三年生の教室にて〜レッツパーリタイ〜
あの二人はいつも一緒〜そうか……センバツの後は囲まれたりしてたけどそうか……
ハイチュウの嵐〜コラボカマンッ!!
うまいよねハイチュー
んでゾノきたw
おいおいおい何やぁお前ら〜こらカシラですわ。ノリさんと小野っちがカシラの一派に見えるもん
降谷もポーズキメててノリいいな。
でも実際教室の中でこんなデカい声で激励キメられたらびっくりするよね他の子は。野球部アツすぎてファンになりそう
んで梅宮ァア〜!!成宮とどんな絡みあんだろ。た、楽しみなんじゃあ〜
相変わらずリーゼントきまってんね。おろしてもカッコイイけど
髪型と言えば乾さんもけっこうパンチきいてるよね。このお方はパンチどころじゃないけどな、落雷しちゃうんだもの近寄れない。
太陽はカミナリに慣れっこ。そういや太陽も見たかったなあ〜久々に。
みんなゾロゾロ集ってくる中に平畠さんらしき人が居るんだが、平畠さん!?何て顔だよ!!
平畠さんだよね……? 何て顔だよ!!
さすがゴミひとつ落ちてない……さすがだなあ。何て顔だよ!!違う人だったらごめんなさい
んで稲実4メンきたー白河さん相変わらずだな。
稲実の一年がここに天久さんと真田さんが〜って言ってるね。そうそうこの二人も見たかったよ〜!
乾さん早速雷発言。
今回のゲームでも撃たれちゃってください〜もちろんいい意味で!かわいいトラも期待してっから〜!
平畠さんは相変わらず堅実な心構え。この人もある意味高校生に見えない時あるかな。
んでもう一人ガンガンに期待してた楊きた……!
御幸とのバッテリー実現するかな〜楽しみに待ってましたよ!!
ここしかないってトコだよね楊にとっては更に。本気も本気のピッチングめちゃくちゃアツそう〜!
梅宮が熱いねぇって楽しみにしてるっぽくていいなあ!いいなあ〜!
鵜久森のイケイケ采配ではなく、この強メンツと国友監督のもとでどんなプレイを見せてくれるのか楽しみ。
ヤバイ次回巻頭やて!!増Pやて!!10巻の限定版付箋ブック付きやて!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!