[通常モード] [URL送信]

本誌感想など
2017-05-04(木)
新刊〜ハイキュとショーセツバン

天童とんこつラーメン葱野菜大蒜大盛脂増増とか食わなそうですね
これはフフフ捗りますよォ


つかショーセツバーン!

なになになんなん少女マンガモード……!
それもこれもミカちゃんのせい……! アタイ好き……!
そんなこんなで萌えまくりな浅草デートきたね〜
夜久さんとクロwww
あー沼さんもどっかで初詣してる!? 潜も!
戸美夢──!!

ショーセツバンで今回何より笑ったり萌えたりしたのは二口ファンですよね!!バンバン!!
もてる機会がなくてももてるよイケメン野郎オーライ!
と思ったとこにコレですよ、パーパーパーパー
パーパーパーパーだからね。どんだけパーパーパーパーなんだよ
もにわっち夢女子さんはサンタコスでケーキを売る彼にドリーミングしたいですよね。絶対癒される……!
ATM行ってくるわ。茂庭さんのためなら散財したい!
パンタロン荒んでてわろた
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!