[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2017-01-01(日)
ジャンプクロス〜キメツ学園☆

キャァアアアアキメツ学園ッ!!
やはり校則違反の理由はそれじゃったか
義勇先生はこんなにれいぎただしく親の形見であると真摯に述べれば黙認してくれそうですね〜けれど単なる違反ものは許さない〜。その辺りをしのぶせんせーにつつかれ嫌われたりすんでしょ〜か。
つうか地毛だっつってんだろwww
善逸かわいそうでしたね〜よしよし
しかし容赦ねえパツキンやめろパンチでしたね〜
手が見えないほど早いパンチでしたよ、冨岡せんせーの指導力光ってらっさる。
朝から晩までジャージ(予想)の冨岡先公大好き☆
家に帰ってから一人で煮るラーメンとか食ってそう(偏見)カップじゃなくて袋ラーメンてのがポインツ(妄想)
もやしを乗せてあげたいです!!
チャーシューもつけますよ〜
そうそう一番笑ったのはもちろん禰豆子
しかし「ん、おはー」くらい言うにしては少々長いンガフガでしたので、彼女なりに何か伝えたいことがあったのでしょう。
授業中もパンは離さねえよ何故かというとそれはもはや私ではないからだンガフガとか言ってたらくぁゆい☆
ほんと善逸乙。あったけえうどん食え
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!