[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2010-04-11(日)
ホエイパウダー

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。

















俺ゴンももうすぐ終わりやね。

途中サボって申し訳ないのぅ。

でも、
優勝できたら嬉しいね。


何を成して優勝なのかはよくわかんないすけど、
とりあえず、みんなが上位に入りゃ優勝できるでしょう!





ベストを尽くしましょうね!





















…で、だ。



















タイトルはホエイパウダー。





















最近はオフ会もクソも無いな。
























まぁ、
お互い大学を卒業して、

仕事に就いてさ。
























おんなじ家にいるからオフ会もクソも無いのは当たり前何だけどな。






















兄弟だし。





















最近は大喜利もできん程忙しそうにしててさ。

毎朝70キロ以上車で職場まで通っててさ。



大変そうだよ。

























ホエイパウダー。



現役の頃は天才でしたな。

俺からしたら、

どんな感じで、
どんな雰囲気で、
どんなニュアンスで、

このネタを落としたんかが何となくわかるからかな。





センスは抜群だったわ。









俺が大喜利するきっかけにもなってくれたし、

目標とする投稿師の一人ではありますわな。
















多分、
彼はもう戻ってはきません。笑



熱しやすく冷めやすいタイプみたいです。





で、また負けず嫌いでもあるので、

「あ、勝てんな。もういいや。」

って、
なってるんかもしれんな。
















不思議なヤツだよな。

タイマンは絶対したくないって思う。

強いもん。













まぁ、
戻ってきたら、みんなで迎えてあげましょう。



次はコバ〜ンの話をします。




「ホエイパウダー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!