[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-10-16(土)
んまんま




こんちすm(__)m



さてさて、もぉ10月半ばですょ



今年も終わりが見えてきましたネ



皆さんはリアル充実した日々を過ごせましたか?



納得いかない人は日数ありますから頑張りましょうネ



さて、メイプルの話題といきますか。



まずはクエスト。



宇宙人クエスト。



なんかあれだ、メイプル武器みたいなサブステいらんのが貰えるょうですネ



まぁ、俺はフリマでチャチャッと買っちゃいますたが(笑)



あとは、アップグレード回数が20回の装備もあるネ



ひっちゃかめっちゃか!?ですネ?



潜在も含め、ビッグバンパッチの前兆か。



何と言うか、



パッチあるゲームは凄いネ



自由だ(笑)



イベントはこんな感じだね







で、俺はというと、



ジャクム看板出して主催してますb



たまに看板取れない時ありますが



それとBG。



大親分はだいたいあたるんで楽しみが増えました



Level上げたい人とかスキルブック欲しい人の為も含めてなので楽しいですb



そのうちホンテもありですかな



そいゃまだ東京も上空止まりだし



色々やりたいことあるなぁ



あとはカイザーさんの日記に米してるけど、海賊育成だね



ほんとMPKやられてトラウマだからMPK返しキャラとして育成してます



これも楽しみ



あとは2PCあるんで如何に効率よく扱えるか色々考えてます



あ、ファミリーも作り変える予定です



結構脱退されたんで(笑)



んと、友達関係は最近は友の衛生さん、春さん、桃さん、ゆぅきさんには会えるね



一方、たるちゃ、翔さんには会えません



聖魔のゆずはさんにはお世話になってます



つむちゃんは落ちるの早いなぁ



風さんこと、風雷神さんにもBGお世話になってるなぁ



新しい友のぴよちゃんは良く絡んでくれてこれまた楽しいo(^-^)o



こんな感じだょ



んじゃ仮眠なんで寝れれば寝ます



おやすみ(σω-)。о゚



[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!