[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-10-09(土)
かなり涼しい




おしさしぶりでつ



さてさて、メイプルの世界は段々と変わりつつありますね



潜在書



・・・



容赦ないですな



この影響で店売りできる装備の値段がガタ落ちだし



かと言って手裏剣補充高いままだし



課金Cycleシステムが追加された感じだし



さらにビッグバンパッチが待ってるんでしょ



どうなるんだ



と、まぁこういった感じな今日この頃です



まぁ置いといて、



最近ジャクムの腕討伐ですが主催してます



次で第4回になります



参加してくれる方々は非常に人間出来ている上、融通が効く



凄くやりやすい



参加してくれる友達ありがとう(^人^)



これからも続けます



専ら夜遅くに開始ですが



腕はやっぱうまうまやね



明日、明後日はやりますょ



と、まだ仕事モードで24時間勤務終わってまた24時間勤務突入です



頭がフラフラします



でわまたね



あ、なんかカイザーさんは杏に行ったとのことで



頑張ってください!俺も頑張る!



ノシ
[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!