[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2011-10-27(木)
帰り道途中!

今日は木曜で、前入力当番。焦らずゆっくり、間違えずをモットーに頑張りました。
そして、当番が終わったのが、16時…。

ガソリン入れるついでになのか、はたまたうどん屋に行きたかったかはなのかはもう、頭睡魔に教われ半分なので明確にはしないけど…。


ガソリン入れーの、モレラにて通帳入金、夕飯(丸亀)に行くこと約計2時間(移動時間含む)


時間かかりすぎました、ハイ。



就寝1時間前には帰宅出来そうにない。



うーん、洗濯物を取り込んで、お風呂入って、髪を乾かして……。
ひー、それで一日って…。
ちょい悲しいでごさいますよ…!
「帰り道途中!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!