[携帯モード] [URL送信]

日記 気が向いた時に綴られている日記です。
平凡でぐだぐだな日記ですが、興味のある方はのぞいてみて下さいな☆
2011-09-17(土)
ネットってイイよね!!

何でだろうね。
ネットとはいっても、ケータイとパソコンでは勝手が違うのだよ!!

ネットカフェで、ネットに繋いでもいいけれど…。
お金が発生している時点で、やりたいっていう気力がそがれるよね!!!!


てなコトで。
今日も(?)実家のパソコンをいじらせてもらっています。
快適、快適(笑)
本当は、アパートの方でもネットを繋ぎたいの。
お金がもっと稼げるようになったら、繋いでもらおうかとも思うのだけど。

いかんせん、月5万の生活ですから!
せめて、月6から6.5万ほっしい!
そ、そしたら、もっとお洒落とか…読書は時間がいるか…。
娯楽につぎ込みます!!!


とか、夢だけどね。
新しい会社に移っても、あんまり変わらない気がするのさ。









だけど、だけどね。
来年はそこそこ楽しみなのだ!



なんせ。
大好きなゲームが、2つとも面白いことに!!

ドットは、映画化することになってるし。
(それも、全国放映
ゴットは、新しく続編が出るみたいだし。
(弟情報では、3年後の世界だそうだ)




ふふふ。




ふふふふふふふ〜!!!



たのしみ。
たのしみ。

以上、テンションが少し上がった笹でした!
「ネットってイイよね!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!