[携帯モード] [URL送信]

毎日がEVERYDAY 絶対毎日なんて続かないんですよ。 わかってます。そりゃ自分の事ですから…。 あぁ日々MOUSOU…。
2008-03-11(火)
あのCMが気になる

いやね…フとCM見て思ったんです。
アジエ●スのシャンプーでね、最後美人なお姉さんが車の上にね、ヒールの高い靴履いて駆け上がるんですけどね…なんで、それより前におじ様?お兄さん?がさ、車の上に乗ってるかが解らない

お姉さんはね、「ちょっと渋滞ウザイから車の上乗って移動しちゃえ」的な気分だったかもしれないけどね。

なんで車の上に人が立ってるんだ危ないじゃないかっ好きなら迎え行ってあげてよ
駆け上がる時にお姉さん足ひねったらどうするのよ既にお姉さんガラスの所で若干滑りかけてるじゃん骨折なんかしたらもう一生車の上に駆け上がろうなんて思わないじゃん

と…アホみたいに変な事を考えてみました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!