[通常モード] [URL送信]

不定期日記 いつ更新されるかわからない日記です。がんばります
2006-08-28(月)
変なとこ触られた

今日は学校を早退して接骨院に行ってきました。親の友達がやってる病院らしいです。ちなみに2回目。理由は昨日の日記を見ていただくとわかるのですが、ツラいんですよ。マジで。椅子に座るだけで痛いですからね。授業中は地獄でした。

うぉ〜集中できねー立って授業するか?いや、ダメだ。それじゃネタにしかならねぇ。

などと考えながら授業受けてたワケですよ。昼休みに帰ろうとしたんですが、電車がないんです。田舎だから。交通の便悪いったらありゃしないですよ。

結局もう一時間我慢することに…

んで、医者のいうところでは一時的なものらしいです。なんかいろいろ妖しいマッサージしたり変な機械使われたりで、シップもらって帰ってきました。とりあえずショッカーにされずにすんでホッとしてます。仮面ライダーならよろこんだんだろうけど。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!