[通常モード] [URL送信]

不定期日記 いつ更新されるかわからない日記です。がんばります
2006-08-13(日)
東京見聞録その2(開き直り編)

(↓12日の日記です)
しかし、いつになっても気配すらありません。Sにここどこ?と聞いてみると、
「イタリア街」
ハァ!?ディズニー展はどこいった!?
「どこにあるかわかんなくなったからあきらめた」
ハァ!?ふざけてやがる…殺したい殺したいと思っていたらSの口から衝撃の一言が!









「近くに浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)てのがあるからそこ行こうぜ」
…開いた口が塞がりません。只今16:30ドシャ降り中。しかも雷メッチャ鳴ってるんですが…なのに傘なしで歩く俺。傘持って歩くS。怒り狂ってSに飛び蹴りくらわす俺。なんだかんだで園にすぐ到着。そしたら受付のおじさんが「5時に閉館であんまり見て回れないけどいい?」
Sが
「いいです」←即答
しばらく歩いて俺が
「カメラ貸せ、ハイチーズ」
カシャ!じゃねーっつの!またか!30分しかねーのに!んで、テキトーに歩いて終了。
ちなみにこれで一日つぶれました。









…Sよ…結局何したかったんだ?そして俺も…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!