[通常モード] [URL送信]

不定期日記 いつ更新されるかわからない日記です。がんばります
2006-07-30(日)
俺は好かれてるらしい

午前0:55に目が覚めた…寝たのが昨日の午後11:58だから約一時間寝たことになる。一度寝たらジャンボジェットが頭上を通過しても地震が起きても目を覚まさない俺がなぜ起きたかって?それは…めっちゃ痒かったからだ!どこが痒いかって?右の手首と左手の薬指だ!なんで痒いかって?そりゃ蚊に刺されたからだ!そうです!ついにこの季節が来ました!蚊が大量発生するこの季節が!ふざけんな!一時間で二カ所って!一年ぶりに刺されたと思ったらこれか!くっ…出だしからワンツーパンチ貰っちまったぜ。使用期限が去年の冬のウ○コーワ・クールを塗ったが痒みは引かないのでイライラしながらも布団で体をすっぽり覆って寝ることに。
―朝―
「痒い…」
起きて第一声がこれ。目が開かないので鏡を見てみると腫れてる…「やられた!」…そうです体が攻めれないなら顔。当然の選択なわけですが、さらに刺されました。場所は右まぶた、右ほお、右足の甲…。しかも、昼間に右の二の腕、右膝、右すね、右足首も刺されました。なんだこれ…寝てるときはともかく起きてるときも、しかも俺に気付かれないようにって。合計9ヵ所です。ターゲットにされてるのか?蚊は俺のことが好きらしい…さて、どう応えてやるべきか…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!