[携帯モード] [URL送信]

keisuke DIARY
2011-12-21(水)
現実・・・

皆様ご無沙汰しています。

なんとか無事生活しています。

赤穂も大変だと聞いています。
メンバーの皆さんお疲れ様です。


バンドの話をしたいと思います。

ベトナムはバンドブームにあります。
俺のいるハノイはまだまだですが、ここから約1500キロ離れたホーチミンでは全盛期ですね。

同僚もバンドサークルに入っていて俺はそのライブを見に行ってますが、見るたびに刺激を受けます。
俺もギターもって来ればよかったと後悔しています。

あんまり大きくは言えませんがTAILOR・・・十分いけると思いました。

楽器店めぐりをしたのですがパチ物ばかりですね。
「SUZUKI」っていうメーカのベースを見たときは日本人買わないだろうなぁって思いました。

ギブソンとか有名どこはまだありません。
価格は日本円で20000円から50000円まであります。

TAILORのみんなはいかかお過ごし?
ではノシシ




「現実・・・」へのコメント

By Ken
2011-12-25 13:08
keisukeベトナム出張お疲れ!
こちらはみんな元気にやってるよ、それなりに大変だけどね!

こっちの状況は…
おととい寺の大掃除をしました。イナックのバケツにゴミ捨てて掃除機かけて…新福くんも暇だからと手伝ってくれました。
俺はこの日、残業代でダイソンのハンドクリーナーを購入しました☆約5万円也。

昨日知ったんだけど、グラムが来月移転だって!peopleの跡地だってさ!ちょっと近くなったな。

最近のshouちゃんは…ムフフです。

同僚て江田のことかな?こっち来てる太田からそんなような話をちらっと聞いたので。
ベトナムでもバンドがあることには驚いた(^^;

嫁さんとはスカイプで会話できてるようでなにより。

またちょくちょくそちらの状況を伝えてよ!
それじゃまたな!

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!