[携帯モード] [URL送信]

Shou DIARY
2010-11-05(金)
流石に…

今日飲み会があったので軽く飲んで電車で帰りました。

電車で話をしていたら隣に座っていた
じいさんが

うるせぇ…うるせぇなぁ。

なんか呟いてます。
気持ち悪い。
死んだほうがいいです。

てか、電車内なんでそんな大きな声出してないし走行音が結構あるんで気にするレベルか?って話なんですが

なんかしつこく

うるせぇガキだ!とかぬかすので流石に温厚な自分もイライラします。

挙げ句に電車を降りるのを見計らって

最近のガキは
とか
両替してんじゃねぇよ。そんなことしてるから電車遅れるんだよ。
とか


あまりに腹が立つので自分が電車降りる時になんか言ったら

うるせぇくそ爺だなぁ!
とか
言ってやろうと用意しましたが何も言われなくて逆にイライラしたので日記書いてみた。


「流石に…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!