[携帯モード] [URL送信]

ΚΣИ DIARY
2012-05-12(土)
同期飲み

また一人同期が辞めてしまうので、駒ケ根にいる同期で送別会をやりました
keisukeも一時帰国したので、そのお帰り会も含めて

keisukeに会うなり、「また痩せました」と言われました。
頬の肉がなくなったみたいです。
体重は変わってません。体も前より引き締まってきています。
汚い話ですが、食べればすぐ出てしまうほどの快調な体質なので、なかなか肉がつかないんだろうね

それはともかく、飲み会ではあんなことやらこんなことやら、懐かしい話やら最近の話やらで、一つの居酒屋で5時間やってお開きになりました

どんどん同期が減っていって寂しいけれど、その人の人生だし、前向きに送り出してあげることが一番いいのかなと思います

俺もいろいろ考える(特に最近)けど、負けずに頑張ります
後悔はしたくない、自分の道を信じることが大事
「同期飲み」へのコメント

By こり
2012-05-17 14:01
だれがやめちゃうの?

[編集]
By ken
2012-05-19 20:33
>こりさん
たっくん。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!