[携帯モード] [URL送信]

ΚΣИ DIARY
2012-04-01(日)
season

4月1日。
2012年度。

新たなシーズンの始まり。

入社10年目に突入しました。
短いようで長いようで。。。
幼稚な考えだった俺は、入社5年以内で辞める気でいたけど、いつしか会社に感謝するようになり、今日ここまで来ています。
願わくばずっとこの会社にいて、定年まで迎えたいと。
ここまでこの会社にいることができて本当に良かった。
いろんな意味で。
厳しい状況は続いているけど、それでもいつしか復活させたい。

これが本心… かな…


今日、新しい愛車の納車日でした。
LAFESTA Highway star
またまたNISSAN車です。たまたまだけどね
CIMAとの別れはツラかったけど、いつかはこの日が来るのだからと心に言い聞かせてさよならをしました。
これからはLAFESTAとともに人生を歩みますのでよろしく。

車もそうだけど、出会いもあれば別れもある。
人もそう。
逆に言えば、別れもあるけど新たな出会いもある。
後者のがポジティブだよな。

社会人になって、卒業式入学式がなくなって、なんかそういうものに疎くなってたのかな。
気持ちを切り替えていくことも大事だと思いました。
春だしねっ
ただし、良きものやこれだけは譲れないってもの、そういうものは継続していくのが大前提だけどね

2012年度はどんなストーリーが待っているのでしょうか
season」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!