[通常モード] [URL送信]

ΚΣИ DIARY
2012-01-27(金)
ボブ

最近の俺は、月曜から土曜まで【早朝から会社→残業→帰宅→早めに就寝→早朝から会社】を繰り返してます

多忙な毎日だけど、そんな中でも唯一リラックスできるのは、帰宅して寝る前に、去年から録り溜めしてきたドラマを見る時間です

それを見てるので、今クールの連ドラはまだ何も見ていません

こないだ『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』(米倉涼子主演)を見終わったんだけど、その中に出てくる妹役の山口紗弥加にドキっとしてしまいました
この人、以前からよくテレビで見てて特に意識してなかったけど、今回のボブカットはマジで似合いすぎ最近俺、ボブカットの女性に弱いんだよね
mixiのトピックスで、会社員男性の好きな髪形ランキング1位:ポニーテール 2位:ショート 3位:ロング…ってのを見たけど、俺のお気に入りは断然ボブここ2年ほどの話ね
とにかく素敵すぎるもちろん、似合う似合わないもあるし、ポニーテールもロング(セミロング含む)も好きだけどね

髪形で悩んでる女性がいたら、とりあえずボブに挑戦してほしいあくまで俺の希望ですが…
「ボブ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!