[通常モード] [URL送信]

ミカ=エルの日々の雑記
2011-07-01(金)
足が痛い(-.-;)

・・・・万引き犯を追い掛けて400m走・・・・しかも最後は民家と民家の間に逃げられて見失った(T-T)


もう自動ドアが開いた瞬間ダッシュで走り去ったのでかなりの差をつけられていたのが敗因・・・・・・・・・なのだけど俺的にはスピードは確実に俺の方が上に感じたので「いける!」と思ったのよ・・・・けど、体力が保たなかった(T-T)



運動不足バンザ〜イ!!・・・・・・orz
「足が痛い(-.-;)」へのコメント

By 水
2012-05-29 18:50
881938Qq
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:30t994k4.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By 木村
2012-06-12 03:43
lb41zN23
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:2764A31x.per-fume.info
softbank
[編集]
By キム兄
2012-06-14 17:03
90UK497m
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:50Z0V76X.east-korea.com
softbank
[編集]
By シンジ
2012-06-21 18:39
a32uIgLg
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:143896u9.zetto.info
softbank
[編集]
By 四郎
2012-06-29 13:58
NK0n4184
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:88Z625oI.s-a-c.org
softbank
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!