[通常モード] [URL送信]

diary
2010-08-31(火)
ハァ…ハァ…バトンだよぅうさみちゃんbyくーまーきーちー※うさみちゃんは一切でません


二日続けてバトンですよ
意図はありません
とにかく面白そうなのでやってみましたー

ではいっきまーす(・д・´)


---------------
もしもバトンー★

このバトンはもし…だったらということを考えるバトンです。
ありえるコトも絶対にありえないこともあります。
質問に対してどうするか→の後に書いてください!!

では始めましょぅ!!


★もし、自分が朝起きたら犬になっていたら…??
→取りあえず家族に私だってわかってもらう、字書いたりとか…あとは庭を走ってみたり


★もし、自分が火星人だったら??
→友達に自慢する


★もし、いきなり「泊めてください」と人がきたら??
→怖いので断る(ビビり)
だが半人前の天使とか修行中の魔女とか野良けもっこ(イヌみみ希望)ならOK


★もし、「今日から君の彼氏(彼女)だから」と知らない人に言われたら??
→逃げる(ヘタレ)
だがおとこの娘やアンドロイド、子どもの頃死んだイヌの生まれ変わり(イヌみみ希望)ならOK


★もし、大好きな芸能人が目の前にいたら??
→こっそりみる(目の前なのに)


★もし、痴漢にあったら??
→わからないけど
南無阿弥陀仏唱えられるぐらい余裕を持ちたい
無理だったら低い声で叫ぶ


★もし、今日で地球が滅びてしまうなら??
→取りあえずアニメ観る
好きな小説や漫画読んで
あとピアノ弾いてみたり
イヌなでたりする


★もし、自分がしてもない犯罪で逮捕されたら??
→ひたすら無実を訴える、というかそれ以外にすることあるか?


★もし、『オレオレ詐欺』にあったら??
→逆にひっかけてやりたい


★もし、自分の親友が事故にあったら??
→出来ることをする
あとは助かるよう祈る


★もし、自分が余命1ヶ月宣告をうけたら??
→取りあえずアニメを観る
後は身辺整理
恥ずかしいものは燃やす


★もし、ケータイとパソコンがなくなったら??
→なかったらなかったで平気かも
漫画とか小説とか読んだり


★もし、マンガの世界に入れたら??
→その話をしたら私はすごくキモくなるので自重


★もし、戦国時代にトリップしたら??
→私、歴女じゃないので(汗)
この件は妹に任す


★もし、いきなり声がでなくなったら??
→筆談かな


★もし、学校がなくなったら??
→きゃほ〜☆(´∀`)
じゃねぇよ、資格が取れないと困る


★もし、いきなり性別がかわったら??
→まず女物の服しかないから困るな…


★もし、友達が1人もいなくなったら??
→え…たぶん妹と漫画に依存する


終了です♪
お疲れ様でしたー!!

次に回す人を書いちゃってくださいー★w
→お
→好
→きにどうぞ




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47381
--------------------


書いた書いたー
時間あったら明日も書きます!
ガンガンいくぜ(・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!