[通常モード] [URL送信]

diary
2009-11-30(月)
☆恋する乙女の夢日記☆


☆恋する乙女の夢日記☆




随分前に見つけてやっておいたまま放置状態だったバトンです
載っけてみました(´∀`)

ちなみに今学校へ行くバスの中です




次の質問に答えて、下の日記に当てはめて下さい。

どんな日記ができあがるかな…?




じゃあ行きます!



Q1:あなたのお名前は?
A1:祐美です

Q2:あなたの好きな人の名前は?イニシャル可です。
A2:好きな人ですか…
この頃ディーノさん熱が復活したのでディーノさんにしましょう

Q3:あなたと好きな人の歳の差は?ない場合はあなたの歳を答えて下さい。
A3:4歳かな

Q4:あなたの好きな食べ物は?
A4:冬だし中華まん(´ω`)

Q5:あなたの好きな国は?
A5:(日本以外なら)ベネチア!
ちょっと前テレビでみて行きたいなぁと

Q6:あなたの知ってる世界遺産を一つどうぞ?
A6:ナスカの地上絵

Q7:あなたの好きな動物は?
A7:犬 あと小動物

Q8:あなたの好きな言葉は?
A8:『time waits no for one.』
訳は「時は待ってくれない」
って感じですかね
時をかける少女ですね
かっこよいね




では、A○の言葉を当てはめて下さい。



【10月9日金曜日】

今日も私はペットの犬と小動物と散歩をしていたの。


そしたらナント前からディーノが中華まんを食べながら歩いてきたの!


「あっ、祐美じゃん!」


なんて声をかけてくれたから、私は、


「ディーノ…time waits no for one.」


なんて言っちゃった!


そしたら突然、


「俺さぁ…明日ベネチアに引っ越すことになったんだよ」


え…?


私は目が点。


「そこでさぁ…ナスカの地上絵みたいな家に住むんだ。…そして祐美を招待するからな!」


「招待…?ありがとう…」


「それでな…できればそこで犬と小動物を4匹飼ってな…祐美と一緒に中華まんを作りたいんだ!」


なんだか…それって…?


「子供はもちろん4人だ!」


プロポーズ…?


「じゃ俺…先にベネチアで待ってるからな!」


そう言ってディーノは食べかけの中華まんを渡して走り去って行った…。


その中華まんの中には『time waits no for one.』と刻まれた指輪が入っていた…。


私は嬉しくてペットの犬と小動物を抱いて、4人分の名前を考えながら、心はもうディーノと二人で住むベネチアのナスカの地上絵みたいな家に飛んでいた…。





長くてすみません。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33535
--------------------


な なんて 理想的なんだぁ!
(゜□゜;)


…なんて思うわけないだろ!

ナスカの地上絵みたいな家ってどんなですか!
ベネチアには空き地がないらしいのでたぶんナスカの地上絵のような家を建てたり出来ませんよ


それより中華まん(恐らくピザまんでしょう)に指輪を隠すな!

指輪を隠していい食べ物はケーキと雪ダルマだけだよ
(あ 雪ダルマは食べ物じゃないや)



終わり(>ω・)ノ☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!