[携帯モード] [URL送信]
                              柑奈の腐な日々。                            
2009-05-19(火)
土方まみれ

約1ヶ月半ぶりくらいに日記書きます。
サボりすぎにも程が…(-.-;)

それはまぁ置いといて
□\(^^\)(/^^)/□


私の住んでる市は田舎なんで銀魂グッズが無いんです。
本当に皆無(^ω^)
たまに大型店でガチャガチャに遭遇するくらいで…。

発見したら年甲斐もなくガチャガチャしてます^^

そこまではいいんですよ、そこまでは。

「何が出るかなー、銀ちゃんだったらいいなー」

って、ドキドキして出て来たガチャガチャを確認すると、かなりの高確率で土方が出ます(´ω`)
もう一度やると、次に沖田が出ます。
これもかなりの高確率。
アニメイト行ってフィギュアとか買っても土方ばっかり、沖田ばっかり( p_q)

ぎ、銀ちゃぁぁぁん!!
一番銀ちゃんが欲しいのに!!
机に並べてウハウハしたいのに!!
土方ばっかりいらねぇぇぇ!!

誰か銀ちゃん運を私に下さいぃぃ…!!



「土方まみれ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
                                                          
[戻る]

無料HPエムペ!