[携帯モード] [URL送信]
                              柑奈の腐な日々。                            
2009-01-09(金)
ぷち土銀1『飴』

電話がなった。
携帯を開き、画面を見ると『坂田銀時』と表示されていて。

通話ボタンを押して携帯を耳に近付けるやいなや、銀時の声がした。

『っひ、』

………っひ?

「おい、どうし」

そう話しかけた時、

『っひ、土方ぐん〜、…うっ』

おっさんの泣き声が聞こえた。



それからしばらく、銀時は泣き続け。
話しかけても泣くばかり。
…正直、ウザい。

切ってしまおうか。
仕事もあるし。

そうは思ったが、コイツがこんなに泣くなんて珍しい。
何か大変な事があったのかもしれない。
そう思うと電話を切る事が出来なかった。

俺もつくづく甘い。

「銀時、理由言わないと分かんねェだろ?」
『っく、う……っそー、だよね…』
「だろ。ほら、言ってみろよ。何でも聞いてやる」
「…うん、あの…ね。っ…ビックリしたひょうしに、飴飲んじゃってっ…ひっく、飴、俺のいちごミルク飴…最後の、一個オォ!!う、うわあぁ」

俺は携帯を閉じて机に置いた。

馬鹿だろ。
そんなことに時間かけやがって。

ムカつく。

でも、銀時の泣き顔が頭の中でちらつくから、俺はいちごミルク飴を買って万事屋に行くんだろう。


「ぷち土銀1『飴』」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
                                                          
[戻る]

無料HPエムペ!