memo
2017-01-01(日)
あけましておめでとうございます

牛歩なサイトになりつつありますが、今年はちゃんと頑張るぞ!、なわけで、
今年もよろしくお願いいたします。

とかいいながら、in大阪です(笑)

クリスマス前の東京のライブ後の帰りの電車で風邪をうつされ、そのまま年明けまで突入しております。

薬のんでも熱がありましたが、インフルじゃないから働くしかない!ってことで、31日まで働いてました!
が、30日は休みをもぎ取ってコミケに行ってきましたよ。

叶姉妹も参上したらしいですけど、見かける前には撤退してました。

本当は及岩を買い漁るつもりだったんですけど、ユーリonICEにだだはまりしてしまったので、そっちをチェックして出陣したんですけど。

皆さん考えること一緒ですよね!売り切れ続出で、全然手に入りませんでした!…財布には優しいってことですかね?心はちっとも満たされませんでしたけど!

かくなる上は、自分で書くしかないか…。
いや、そんな暇ないし!

ちなみに、ヴィク勇、オタユリ推しです!
お金ないのにDVDポチってしまった…。後悔はないですけども!

そんで、スマホにした時に、刀剣乱舞のアプリもダウンロードしたので、今必死に玉集めしています。
あとちょっとで10万集まるので、そしたらもうちょっと時間できるはず!

時間ないのに、いろいろ振り回されてるから更新が進まなくて、本当にすみません!

年末とか年明けとか、なんか話をアップしようかと思ったんですけど、全くネタが思い浮かばず、スルーになってしまいました…。

なんか、なんか、ネタがないかな!?

日々に忙殺されると、ネタがあんまり浮かばなくなってきちゃって、人様の書くお話を読ませていただいて、それで満たされてしまって終了、ってなっちゃうんですよね…。

今年はいろいろ萌え補充して頑張りたいです…。
むしろこんな話読みたい、って放りこんでもらうと頑張るかもしれません…。

よし、とりあえず、明日は頑張って拍手小説更新します?

見捨てずよろしくお願いいたします!
「あけましておめでとうございます」へのコメント

By ナツタキ同業者
2017-01-05 00:03
キャー、あけましたおめでたかったです!!
YOI、沼が深いですよね…支部で、あ、かやさんも見てる!と思って勝手に共感してました(笑)そして私はサントラ買った…一曲が短いためダンスの基礎練習やストレッチにいい、と勝手に自分を納得させる日々です。そしてお暇なときで良いので、ヴィク勇、是非とも書いてください!!

By 梛枷
2017-01-06 13:07
ナツタキ同業者さん、コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございますー!
支部で私の性癖バレバレですよね(笑)ヴィク勇・オタユリ大好物です!因みに、刀剣乱舞では、みつくり沼がオススメです(笑)きっとお仲間になれるはずですよ〜💨CDは友人が買ってエンドレスにしていますよ!一度一緒にアニメイトに行ったんですけど、売り切れててビックリしました(笑)
ヴィク勇に挑戦したいですけど、公式最大手過ぎて全く太刀打ちできる気がしませんね(しなくていい)頑張ります!

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!