[携帯モード] [URL送信]




2007-03-14(水)
でぶでぶな予感

 
 
 
まり、お誕生日おめでとっ!


また遊ぼうね。


そのときにクッキーだよ!










最近、朝早く起きちゃう。


今日だって、7:30に目が覚めたし。


仕方ないから、ふとんの中で携帯いじってぬくぬく。


これが結構しあわせ。


気付いたら9:00になってた。


朝ご飯は、アップルパイだったー!!


また、しあわせだー。


あとは、すごい久しぶりにパソコンいじいじ。


映画の情報ちぇっく。


でも、あんまりおもしろそうなのなかったよっ。


今一番見たいのは、ちょっと古いけどドリームガールズ。


映画でのビヨンセの歌聞きたいな、とか思ってたらお腹すいてじゃがりこ食べた。


半分でやめよって決めてたのに、全然食べちゃった。


じゃがりこ美味しすぎなんだよ。


うー、太る…。


てゆうか、現在進行形なんだけどね。


お腹と、ふとももぶよぶよ。


笑えない…。


ダイエットしなきゃだけど、なかなかね…!


そんなこと思いながら、ぐだぐだしてたらお母さんお仕事から帰宅。


わたしの欲しがってった黄色の野菜ジュース買って来てくれたの!


お風呂上がりに、ごくごく。


うまぁーいっ!


味は、マンゴーとかパッションフルーツ系かな。


おすすめ。


他にも、ビール一缶飲んじゃったよ。


ウィスキーもお父さんにすすめられたけど無理だった。


だってロックなんだもん!


あんなの飲めないってば!


アルコール40%だよ?


燃えるんだよっ。


お酒飲むとか、本当やばい。


ぶたになるっ。



 
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!