[携帯モード] [URL送信]




2007-03-07(水)
゜・:*祝・卒業式*:・°

 
 
 
今日は、高校生活最後の日である卒業式でした。


長いようで、短い高校生活を思い返せば、ばかな事やって笑って、早く卒業したいと言いつつも楽しかった3年間だったかなと思う。


お世話になった皆に、本当に感謝!!












さて、今日は卒業式だった訳で。


私は、無事に卒業できて安堵してます。


良かった良かった。


少し感動しただけで、泣かなかったよっ!


卒業式終わって皆で写真撮って、ママパパとお昼。


パスタ食べたー。


その後矢野さん家行く予定だったけど、夕飯も外食で行けなくなっちゃって。


ママンとねばったんだけど…。


本当にごめんなさいー。







夕飯は和食で、魚とかカニとか食べた。


うまかったぁー。


でも何故かデザートがチーズケーキで。


けど、これがすっげーウマかったの!!


ふわふわしてて。


唯一おいしく食べれるケーキだからね。


チーズケーキは。



帰って来たのが10時過ぎくらいで、あとは風呂入って今(12時)に至ります。












あー…。


本当に卒業しちゃったんだなぁ。


やっぱり寂しいよー。


夜になると余計に。


またいつか、皆で遊びたいです。






では


いつか会う日まで!




 
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!