[携帯モード] [URL送信]




2007-03-02(金)
所詮この日記は下ネタがほとんどだよ。悪いか。

 
 
 
最近はめっきりパジャマ派になった私。


久しぶりだよパジャマ。


久しぶりすぎて上下が揃ってねーよ。


上がピンクチェックで下が黄色チェックだよ馬鹿!


でもね、でもね。


着心地がめっさ良いよ。


サラーみたいな。


ジャージ派よ、久しぶりにパジャマを着てみんしゃい。


ハマるから。
















さて、ご無沙汰日記。






今日、本屋行く途中に沈丁花が咲いてた。


春だねーって…ん?


やだ、ちょっと。


なんか。


沈丁花って響きやらしくない?


ちんちょうげ





いやー。


まったくー。






なんか下ネタを日記でかますのもご無沙汰なよーな。


じゃあこの流れで行くか。


下い流れで。



桜塚やっくんがCMやってるパフュームってゆう映画。


で、このCMを母ちゃんと見てたんさ。


したらさぁ。


最後の最後のシーンで


何?あれ?


これ。


裸の男女が入り乱れてるじゃん。


乱れて交わってんじゃん。


…ほら母ちゃんと気まずい雰囲気ー。


友達と見てたなら色々ツッコミして遊べたのによォ!


よりにもよって母親とマンツーマンだよ!


うごォォォオォォォ!!!!!!!


気まずすぎて口からなんか出るー。


内臓的なものが出るー。


てゆうか、下ネタにがっつくの私だけなんだよ!


堀川家でオンリーワンなんだよ。


どうしてくれんだ。





そのまましばらく母ちゃんと無言の時を過ごしました。


ハァ…。








私は高校入って恥を捨て去った気がするよ。


普通に、うんこやらエロ単語言えちゃうからなあー。


専門行ったら、清純な女になりたいです。


とにかく、人間は第一印象だからね。


新しい生活が始まるんだし、高校のクセを直さなきゃだわ。


もう“ちんほりちん”とか“しもよ”なんて言わせないわよ。


下着売り場ではしゃいだりしないわよ。

















多分だけど。


てか、これ日記じゃなくね?


私の公開変態模様じゃね?


高校卒業したら日記変えようかしら。


一から出直そうかしら。


じゃあ今日はこれで。


ばいぶー。




私の新しいぷろふ


ID分かんなくなったからね…。






 
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!