[通常モード] [URL送信]

HELL密会内容 ♀♂クダラナイ日常ヲ御覧有レ♂♀
2006-04-29(土)
離れたな〜


前書いたやつと日にちが離れました。すいません。(泣)最近、うちの携帯のSDカードの着うたのデータだけが消えるんですよね。買ってまだ一か月しかたってないのに壊れた?って感じです。なぜか着うただけ!画像などはきぇず、お金のかかる着うただけ。喧嘩売ってんのか?ァアン?コラ。 みたいな(笑)セッカクお金をだしてDLしたのに…(泣)(泣)って つくづく思う今日この頃ですよ(泣)それに、SAMRAI7、DVDにとりわすれ?ぢかんを間違えちゃったみたいな。(泣)今日はうんざりな一日★(-"-;)自分に乾杯してやけ酒交わしてやりたいですね。(泣)今日は飲むぞみたいにね。(泣)あぁ。今、こんなにないてたら、ちゃんとした大人になる前に涙が無くなっちゃいますよね。次回こそちゃんと三回確認して予約録画する。よし!前向きに生きる!でも、今度失敗したら…(泣)あぁ悲しくなってきた。
[*最近][過去#]
マサニクダラナイデショ?又、ドンドンハイシンシマスンデ、覗キニキテネ…フフフ。
[戻る]

無料HPエムペ!