[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2014-06-30(月)
大っっっ変お久しぶりです!

久々過ぎて、サイトの編集の仕方を忘れかけたくなきりですよ!
本当にお久しぶりです。

この更新停滞の間に何があったかと申せば……

・震災で被災し、退職して転職(最後の更新時)

・転職先はブラック企業でした。残業手当無し、月休み5日以下になったり、給料も低賃金、労働時間1日平均14時間、上司が若い男性の尻を追い掛けるor若い女の子を優遇の2大アレな方々。

鬱発病。元々震災時のPTSDがあり、そちらが増幅された形。

転職。資格持ちだが職種を変えざるを得ない状況まで追い込まれる。

今に至る。


絵も文も手を付ける時間がなく、ブログは虫の息状態でしたが、今年3月辺りに久々絵をかけた状態。
未だに自律神経失調…という形で残っていますが、何とか再開出来そうかなぁ…と、今回はサイト内を整理してました。

以前から来ていた方はわかるとは思いますが、無駄なものは全て削除致しました。
未練がないと言えば嘘になりますが、もう…あれらはどうにもなりませんので削除した次第です。

とにかく新しい絵なり文なり更新していきたいと思ってますので、今暫くお待ち下さい。


.
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!