[携帯モード] [URL送信]

臨時徒然雑記

本館『Emerald Seaside』の日記、『日々是徒然雑記』臨時出張版です。非常用ですので、毎日は更新しません…。


2007-09-05(水)
ダブアク

こんばんは、管理人です。

たまにつまる…絵も文も。
うまくかけた時が信じられないくらい、全然すすまない…。
はう(T_T)


ところで、話は変わりますが。
『Double-Action』をヘビーローテしてます。モモタロスVer.
あの歌を聴いていると、何故か『逆転裁判』の検事&弁護士コンビが思い浮かびます…。
いつもは対立してる立場ですが、お互いに真実を見つけようとしたその時、誰よりも互いが強いチカラになるというか…最強ですよ!
御剣さんとなるほどくん、響也さんとオドロキくん。…何かいいなぁ(←腐女子)


『電王』というと、こないだのモモちゃんはオトナでした…!
出番をおとなしくリュウちゃんに譲る姿勢はエライよ!そのあと拗ねてたけど。
毎回気になる日曜の朝…。
 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!