[携帯モード] [URL送信]

臨時徒然雑記

本館『Emerald Seaside』の日記、『日々是徒然雑記』臨時出張版です。非常用ですので、毎日は更新しません…。


2006-09-27(水)
出張してきました…

☆こんばんは。いつもなら『EmeraldSeaside』の●日々是徒然雑記●に日記を書いてるんですが、昨日26日から鯖メンテで更新出来ない上、今日も鯖が混んでて無理!(←ラブレボの鷹士兄ちゃん調に)

…どうなっとるんじゃ…鯖ァ!!(>_<)

☆…ところで、今日は仕事の帰りにアニメイトに行ってきました。ゲームとコピックチャオを買いに。イラスト描くには手持ちでも足りるんですが、なんとなく色がたくさん欲しくなったので…。そして青、緑、黄色、肌、ピンク系の淡い色の消費率が高いので、その補充も兼ねて。

☆あ、次のイラスト、GS2の若王子先生か、『銀魂』キャラでも描こうかと考えてます。

☆…ああ鯖め、小説の更新が出来んッ!!新ネタも考えてるのに〜ッ!!…それでは、また。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!