[通常モード] [URL送信]

ヘルシーの日記 今日も、そして今日も、毒を吐く。吐かせてくだちゃいよ。
2006-09-08(金)
ミゾハタの咳払いの数=300回

最近長い文章書いてないなあ

ヘルシーですよ。



なんか今日は暑かった(´□`|||)


昨日は涼しかったのに(´・ω・`)


明日も暑いっぽいΣ( ̄□ ̄;|||




こういう日はペットボトルも酒も売れるからやだよorz


そうそう、今日は新しくバイトに入った人と初のバイト☆


早く人がいっぱい入って来ないと俺これからもずっと週5じゃんって感じだったから良かったww入ってくれて本当に助かるv(`∀´v)


11月頃からは週に2,3回しか出なくしようと思います。

多分バイトと勉強って両立するのは本当に難しい。

お金が手元にあると遊んじゃうもんだよwwカラオケとかネカフェとかお金があると行きたくなっちゃうもんなのよ。


カラオケ行きてぇ〜

ネカフェ行って地球を防衛してぇ〜ww


でもそろそろテストだよ。


今のところ現文以外最悪ですwww


だから期末巻き返すもん(`・ω・´)




『巻き』で思い出した



















昨日のサッカーはどうなのよ?



コンディションが劣悪。

ピッチはぼこぼこ

標高2300メートル

夜中東に着いたのにスケジュールが過密なため夜の1:30まで練習


選手可哀相だよww

オシムも可哀相だよww



サッカー協会がなんとかしなきゃ。Jの日程とか改善しなきゃ。




そういえば、今中田は何をしてるのだろうかww暇だから考えてみたw





仮説@

『田舎に帰省してゆったり』
まあ可能性としては捨て切れない気がするね。




仮説A

『東京とかで色々勉強』


これは可能性高いね。中田ってかなり頭いいらしいから。一部報道ではハーバードに入るとかいうのもあったくらいΣ( ̄□ ̄;
まさに文武両道男なのです





仮説B

『古巣ベルマーレに復帰』



もちろんこれは俺の希望wwまあ100%ないけどねww




ノシ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!