[通常モード] [URL送信]

ヘルシーの日記 今日も、そして今日も、毒を吐く。吐かせてくだちゃいよ。
2006-08-29(火)
僕はアンガールではありません

あれ?
もしかして
明日授業あんじゃねぇの?





ども
ヘルシーだす。パオーン!!!






そう




そうなんだよ。





明日から学校なんですね。




実感が全然湧かないがorz



久しぶりにみんなと再会できるのは嬉しいが






いきなり授業( ̄_ ̄|||)



そんな授業やったって


生徒のモチベーションをあげなきゃ

意味がない気がするお(´・ω・`)





明日寝ちゃうかもなww


てか寝るだろうなwwww





学校始まるまでに

髪切りたかったのに



結局無理だった…



明日切ろうかな?











あ、今朝宿題終わりました\(≧▽≦)丿



でも、体育祭の仮装のテーマはまだ考え中なんだな(゜ロ゜;)



意外に考えるのがムズカシス!!





明日までには考える♪








だれか


お願いだから


一人だけでもいいから





















ギャグ的な案を考えてくりwwww




あ、でも
『ラクスマンとファンデ』

『ろしあんるーれっと』

『オチュメーロフ』



等々の案は















傷つきますので御了承下さいwww






さあ、明日が楽しみだわv(`∀´v)




ではモス



いや、

ノシww
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!