[携帯モード] [URL送信]
サボり癖ついてますが(笑) 日々の出来事を書き綴ってます☆
2008-09-28(日)
100☆200☆300


タイトル、100以外の2つは
特に意味がありません(ω)←
ノリで突っ走るのって
案外すきです(´ω')♪
でも基本的に私は、
「変な所で細かいAB型」なので
急にブレーキかけます(笑)
それで終いには素で、
「あれ?何してたっけ?」と
大ボケをかわします(ω)
とってもはた迷惑(;∀;)ァハハ
 
あ!それで、タイトルの
100という数字ですが。
 
私の大好きなサイト様で、
瑛くんに100のお題!!という
とっても根気のいる事を
はじめられていて、
素直に尊敬してしまった
というお話です(^ω^)ww
 
100までは私のスキルでは
無理だとしても、
5個or10個くらいのお題なら
私も何とか出来そうかも☆
それに何より楽しそう☆
小説でやってみたりしても
いいかもしれないな〜☆とか、
ちょっぴり思ってます(笑)

まぁ★とりあえず今は、
全キャラ目指して
ひたすら描くのみです!!

因みに今描いてるのは
デイジーと各キャラの
2ショットシリーズです(笑)
名前に何のひねりも
ございません(・∀<)b←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!