since:07.08.2012

1st works pixiv offline twitter
rank&love:拓人受 京拓愛 JOKER LOVERS

。._ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2013-08-06(火)
更新履歴と御礼とか


[更新履歴]
◆offline/通販受付開始
◆拍手御礼/あなたの苦手な愛の歌(京拓)
◆ss/グンナイスイートシープ(京拓/全6話完結/前拍手御礼)

-----
ご無沙汰しておりました。
しがない管理人、かすむです。
更新滞ってしまって申し訳なかったです。
ちょっと自分の書くものに迷いがあってなかなか書けずにいました。
人間そんなこともあるよねと、温かい目で見守って下さると嬉しいです。
7月8日でこのサイトも始めて1年が経っておりました。
ありがたいことです。
京拓、喜拓に夢中になって楽しかったし、今でも楽しいです。
何かしら企画が出来たら良いなとも思ったんですが、あまり思い浮かばず……。
もしして欲しいことなど何かあったら、拍手でお気軽に知恵を下さい(苦笑)。
出来る範囲でなんとかします……。

-----
今更ですが青プ11を振り返ってみて、本当に楽しかったなって。
過ぎた今だから言いますが、実は当日私の誕生日でございました。
なので、本を買わせていただく時には心の中で「これもそれも自分への誕生日プレゼント><!」というテンションでした。
まったく……恥ずかしい奴です(苦笑)。
新刊を手に取っていただいた方、遊びにいらしてくださった方、本当にありがとうございました。
また今回合同スぺでいてくれたなまりさんにも感謝しきれません。
機会をみつつまたイベント出れたらなとは思っているので、見つけたら構ってやってくださいませ。
1回くらい大人向けの本も出してみたい……ごにょごにょ/////。

-----
明日には喜多くんがテレビに返り咲きます。
楽しみでしょうがないです。
レジスタンスメンバーに混じった時の小ささが堪りません!
その身長で服の裾全出ししちゃう相変わらずな所も大好きです。
神童とちょっとしゃべってくれたら嬉しいなー><!

-----
拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございます。
管理人、元気になれます!
更新早くしなさいって思ったら「こら!」ってお尻叩いてやってください。

[*最近][過去#]
。._ _ _ _ _ _ _ _ _ _


about link
----------
[hazy hearts]
Master:かすむ
URL:http://m-pe.tv/u/?hazyhearts
banner:http://park6.wakwak.com/~fei/hhbanner.png
検索避け済み同人サイト様のみリンクフリー。
貼るも剥がすも御自由にどうぞ。

search&bkm(大好き!)
----------
鯨飲:ちよこ様/京拓/小説
もんぶりあ:鳥子様/京拓/イラスト
約30の嘘:すじゅ様/お題配布
イナゴ!:辻様/サーチ(PC)
イナサーチ:884様/サーチ(PC)








-

[戻る]

無料HPエムペ!