[携帯モード] [URL送信]

日記 作品についてのお知らせや、雑記を書くところです。ヴァンガードや遊戯王のOCGについて神崎の近況、デッキレシピもしばしば晒してます。 ※完全不定期更新です。
2019-08-11(日)
超、超、超久々の作品投稿!

おはこんばんちは、神崎はやてです。

このたび、誠に久しぶりの話ではありますが作品の方、投稿させていただきました。

いやー……本当に久々ですね。
前にいつこのサイトで作品を更新したかっていうと、なのは企画作品の最新話を2年前に投稿して以来なにもできていませんでした(汗

作品を読んで下さっていた読者の方々、本当に申し訳ありませんでしたー!(滝汗


……まあ、それはさておき(コラ

今回投稿させていただいた作品ですが、PHANTASY STAR ONLINE2(以降、PSO2と表記)の二次創作となっております。
内容は、現在神崎が所属しておりますチーム(他ゲームでいうところのギルドのようなもの)のキャラクターたちを登場させる、という企画のもとの作品になっております。
また企画作品かよー……と思われる方も多いとは思いますが、なのはの方の企画作品も並行して活動を再開していこうと考えております。当分はその2つだけの更新ということになりそうですね……本当にすまない。

少しずつリハビリしていきます、というお話でした。


以上、神崎でした。
「超、超、超久々の作品投稿!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!