[通常モード] [URL送信]

セフィートの樹の不定期日記
2009-10-22(木)
砂海に浮かぶ峯山

生きてます
そんな私が死ぬわきゃないっしょ〜♪





くるっぽー(挨拶)

約1ヶ月半の日記です
この1ヶ月半色々ありました・・・・・・・・・・・・多分(汗)
ってか、何十年かぶりに歯医者行きました。歯が欠けて、そこから虫歯になって滅茶苦茶痛くって・・・
ところで、よく歯医者のあの独特の場所が嫌って人が多いようですが・・・私は歯医者なんか好きです(笑)
椅子に座って、色々な機械に囲まれて・・・

俺改造される?!


って妄想なんかしたり・・・((笑))

でも痛いのは早く治したいわ・・・



最近イラスト、キャラの立ち絵ばかりですよ。なんだろうな?やる気が無いわけではないのだが・・・先週だって参考資料買ったしな・・・

でもそろそろ本気で描かなきゃ!
もうすぐで11月だし!!(???)
いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(気合い)





























































何か勢いで買いました・・・↓

「砂海に浮かぶ峯山」へのコメント

By 総長
2009-10-24 20:42
おぉ、セイバーオルタだ!あたしゃ、リリィが欲しいです( ´∀`)

イラスト、共に頑張りませう!
F01A
[編集]
By セフィートの樹
2009-10-25 23:55
総長氏、セイバーリリィはまだ大量にありましたなぁ・・・まぁ何が起こるか分からないので買うならお早めに!!


イラストマジで頑張っていきましょう!

W62H
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!